I.S.U 茨城サーフィンユニオン 復興へ!ステッカー&リング販売スタート!

I.S.U茨城サーフィンユニオンでは復興への足掛かりとしてステッカー&リング販売スタートしました!
援助していく事が何よりも大事な事。

↑:海を大切に想う気持ちが込められたリング。レディースSとメンズL 2サイズで一つ¥500-となっている。

↑:I.S.Uシンボルと未来を願うステッカー。2枚セットで¥1.000-


そして、今週末に行われる東京支部予選でも販売ブースを設置し、皆様へ義援金という形で販売をさせて頂きます。ぜひ、お近くにお越しの際にはI.S.U販売ブースにお越しください。

◇以下、I.S.Uホームページ引用◇

I.S.Uでは、被災地への復興支援に向け、私達に出来ることを行って参ります。
【 東日本大震災 I.S.U 義援金 受付 】 ・・・ 集められた義援金は茨城の海の復興の為に使われます。
【 茨城の海岸情報 】 ・・・ リアルタイムな茨城の海情報をお知らせしていきます。

<詳細URL>
http://ameblo.jp/ibaraki-surfing-union/

・震災から数日が経ちましたが、茨城では未だ余震が続いており、津波等の危険性もあります。海沿いで復興作業が続けられているところも多数在るので、自己責任の元、周りを十分に配慮した行動をお願 い致します。

・今、サーフィンをしようか悩んでいる皆様へ、(S.F.J引用)
http://www.surfrider.jp/info/info.php?no=1075

・茨城サーフユニオンでは県に、海水の放射能濃度を測定してもらうよう申請しています。今後の状況は、分かり次第お知らせします。

・I.S.Uサーキットについて・・・今年のI.S.Uサーキットは後半戦より再開致します。被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、I.S.Uとして出来ることを支援してまいります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

<I.S.U オフィシャルホームページ>
http://www.isurf.jp/