MEL SURFBOARDS:isa peru WORLD STANDUP PADDLE2013 SUP SURFING映像

2013年3月 ペルーで、行われた、ISA WORLD STANDUP PADDLE2013

ペルーのミラフローレスで、行われた大会ですが、時々霧が出るものの波は、安定していて、良いコンディションでした。ライダーの本橋君が、参加した、SUP SURFINGのヒートを観戦しました。

ペルーのミラフローレスで、行われた大会ですが、時々霧が出るものの波は、安定していて、良いコンディションでした。

さすがに上位選手は、レベルが、高いです。すべての選手が、ノーズのとがったボードを使い、リッピングを中心とした、マニューバー系です。

ペルーのミラフローレスは、私も初めて、行きましたが、安定した波が、沖からわれ、綺麗に崩れていく波が、多く、深く行き過ぎなければ、綺麗に抜けてロングライドを楽しめる波が多く、カットバック、リッピングと繰り返し、タルいセクションも有りますが、かなりのロングライドをする選手が、多かったです。

 本橋君は、7.8のMEL Killer Wave Bunpwing Airと、同じシェープの7.6の2本を使い、
RUND4まで行きましたが、RUND4で、波周りも悪く敗退しベスト16位で、終了しました。

 試合終了後、ハワイで、乗り込み今回の大会で、上位選手のライデングから学んだ点を自分のライデングにプラスして、さらに上を目指せる選手と成った。次回が楽しみだ。

isa peru WORLD STANDUP PADDLE2013 SUP SURFING02

メル MEL
MEL SURFBOARDS
http://www.blowup-trading.com/mel.html

 

<お問合せ>
ブローアップトレーディング
TEL:042-973-4173
http://www.blowup-trading.com/