MEL SURFBOARDS:qb Paddle V-DRIVEの紹介

qb Paddle V-DRIVEのご紹介です。

qbvdrib03800 

qbvdrib04800qbvdrib05800

CUICK BLADE PADDLEのV―DRIVEが、入荷しました。事務てぃれるとかラマが、開発していた。
クイックブレードの最新V-DRIVEパドル、パワーフェイスのセンターにV型の溝が、入っているパドルです。

見た感じ、形がさすがと言うしか有りません!私も1本使ってみることにしました。
どちらかと言うとレース用のパドルですが、使い安そうなので、私は、波用より少し長めにして、オールラウンドに使うつもりです。

シャフトもいろいろと選べるのですが、今回、入れたのは、ラウンドテーパードシャフトのみです。

テーパードのシャフトの為、最長221cmから最短178cmの間で、シャフトをカットして、使用できます。
注意、従来のシャフトと違い、切り口をナナメにカットしないと使えません。

お客様が、ご自分で、カットするのは、多少難しいかもしれません。
BLOWUP TRADINGでは、角度調整付きの高速カッターで、切りますので45度に正確に切れるため問題ありません。
その辺は、写真にてご覧下さい。

 qbvdrib06800 qbvdrib07800 qbvdrib08800

このVーDRIVEは、ブレードネックが、シャフトの中に入る構造に成っていて、ブレードネックとシャフトの太さが同じで、
とてもシンプルです。

おそらく、この構造により水の抵抗も乱流も減らせるのでしょう。
ただし金額は、良い感じで高く当方では、85000円税込(消費税5パーセント時)で、売ることと致しました。

QB社の定価も499USDととても高く、ご理解いただけることと思います。

メル MEL 
MEL SURFBOARDS
http://www.blowup-trading.com/mel.html

<お問合せ>
ブローアップトレーディング
TEL:042-973-4173
http://www.blowup-trading.com/