MEL SURFBOARDS:MEL SUP 7’6″×25.5”×3.75” 78Literの紹介

 

MEL SUP 7’6″×25.5”×3.75” 78Literの紹介です。
melsup7_62015_800

MEL EVAS ULTRA-LITE仕様+カーボンレール補強のSUP波乗り用ボード。

試乗会に使うので、Daveにレールをカーボンで補強してもらいました。
日本の波に合わせたロッカーと扱いやすいアウトラインにして有ります。

幅25.5inchと細めですが、日本の柔らかい波に合わせて、テールとノーズをほんの少し広めにデザインしてもらいました。
幅の割りに安定性が良く疲れない板です、レールもバキバキではなく、少し柔らかいシェープに抑えて、いろいろなお客様が乗り易くして有ります。
5FinBoxのマルチフィン仕様で、いろいろな波にあわせられます。
レールのラミネートは、中巻きカーボン+エアレックス+外巻き4オンス2層+フルレールカーボン補強を追加してあるので、少しぐらいパドルをぶつけても問題ありません。
去年ライダーの本橋さんがウォーターマンリーグ用のボードを作り、そのデータをDaveが一般ユーザー用に改造したボードでとてもスムーズで早く良く曲がります。
本橋さんの試合でのコンセプトが入っているボードを一般的レベルに合わせてある板は、かなりの高性能です。

ずるい感じさえしてしまう気がします。
この板は、小さい波から大き目の早い波まで、良く対応します。

<お問合せ>
ブローアップトレーディング
TEL:042-973-4173
http://www.blowup-trading.com/