東京サーフシーンに新たなる伝説が生まれる!7XCROSS開催決定!

7xross

<東京がいよいよ一つになる・・・>
2010年度東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Mastersのお知らせです!
ブロック東京と新島支部を始めとする各島、伊豆支部が協力しあい、出場者の参加数増を目指し、大会を通じ新島の素晴らしさを多くのサーファーに知ってもらおうとしました。若いサーファーはアイランドウエーブを体験したことがない人もいます。東京の島「新島」には海外に出かけなくても、パワフルなクリーンウェーブが存在していることを知ってもらいたいのです。知ってもらうには島に来て大会を通じて体感し、同時に島民とふれあって島の人々の温かさをも感じてほしいと思っています。
NSA東京支部・伊豆支部・新島支部・神津島支部・大島支部等が手を組み、SEVEN CROSS TOKYO Surf Masterを開催することで「サーフアイランド新島」を再認識してもらえるようにします。
そして、この大会を通じて全国の皆様が新島でのサーフトリップなどにご活用して頂ける事を常に思います。

クラスはキッズ・ジュニアボーイズ、マスター、ロングボード、シニアなど幅広いクラスを設けることで多くの選手層を組み込み、全ての世代に新島の素晴らしさを体験して頂けるよう願います。そして、7月31日の夜にビーチラウンジ「WAX」において、地元バンドやアーティストを招きライブ演奏し、サーファーのコミュニケーションの場を提供したいと考えています。是非、お忙しい時期になりますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<2010年度東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Masters
詳細は以下をクリック↓↓↓
http://www.surf-reps.com/association/blocktokyo/schedule.html