Blue.が贈る女性のためのBEACHLIFE STYLE誌「HONEY Vol.4」発売中!

Vol.04-cover

Blue.の世界観を踏襲した、大人の女性のためのビーチライフスタイル誌「HONEY」。そのVol.4が10月19日発売。

今回のテーマは“旅”。その表紙と巻頭特集を飾っているのは、モデルの長谷川潤。結婚、出産、産休を経て半年前に現場復帰を果たした彼女。
現在はオアフ島に拠点を移して活動を再開しています。そんな彼女に、一緒に旅をしようとHONEYがオファー。
「行くならマウイ島がいいな!」そんな一言で企画が決まった。
復帰後、ますます輝きを増した長谷川潤。束の間のバケーションをカメラが追います。

その他、シンガーLeyonaとモデルのVanessaによる『バリサーフトリップ』、ライフスタイル・プロデューサー村上萌の『マイアミでやりたい5つのこと』、海に行かなくてもできる『インナーピースフル・トリップ』、ワンランク上の『旅ファッション』などをピックアップ。

さらに、女の子たちがインドを旅するドキュメンタリー・サーフムービー『Beyond the Surface』もいち早く紹介。
一冊を通して“旅”を感じられる内容となっています。

 雑誌名:HONEY
編集長:林 芳史
発売日:10月19日
定 価:890円

<お問い合わせ>
株式会社ネコ・パブリッシング
HONEY編集部
03-5745-7807 
http://www.blue-mag.com/honey/