度肝を抜くフレックス性能 !!!(東京 Lax Surf California)


先日発売されたメガカタログに掲載されているPROCTOR SURFBOARDS“THE PROXY EPOXY”のフレックス画像(特集ページ[P74~P75])がもの凄い反響を呼んでいるようなので、動画を撮ってみました。
体重が80kg以上の方が乗っても折れずに地面にぴたっと地面に張り付きます。
その上で跳ねてもへこみもせずに跳ね返る力があり本当にビックリです!
私も最初に見て体感した時は度肝を抜かれました!

表面は固く、フォームのしなりを損なわずにグラッシングが出来る最高の素材です。
実は、樹脂もフォームもPROCTOR SURFBOARDSのオリジナルなのです。
詳しい内容は、企業秘密なので残念ながらお教えできませんが……

lax

このしなりが、ボトムターン、カービングなどに素晴らしい効果を発揮します。
また、動画にも使用しているTitanium 3(カーボンレール)はさらに特性が向上し、しなりも倍増し爆発的な衝撃を感じるくらい瞬時に加速していくのが体感でき、更なるレベルアップにつながります。
仕上げの重さも調整できますのでショートボードで軽い物は1.8kg以下で仕上がります。
ロングでも4kg以下の仕上がりです。
もちろんPROCTOR SURFBOARDS全てのモデルが対応し、ご希望サイズにてハンドシェイプできます。
この脅威のフレックス性能を持つボードを是非日本のサーファーの皆さんにも試して欲しいです!!

「このしなりを味わうともう他のボードには乗れません」
……と、某PROも絶賛です!!

ただいま店頭にレンタルボードがございますので気になる方がいましたら、お店にお越し下さい!
また、こられない方もお気軽に電話かメールでお問い合わせくださいね。

○PROCTOR / AKA サーフボードレンタル 
 期間:3月8日〜4月30日【大好評につき延長決定!】
○ウェットスーツオーダーフェア     
 期間:3月14日〜4月30日

<お問い合わせ>
 LAX SURF CALIFORNIA
 東京都世田谷区玉川台2-35-20
 03-3709-1369 (080-1322-7264)
 http://laxsurf.jp/
http://www.surf-reps.com/coupon/laxsurf_calfornia/coupon.html