平成27年度、新入学願書受付開始!(日本サーフアカデミー高等部)

picture1

2
日本初
サーフィンハイスクール、通信制高校サポート校

日本サーフアカデミー高等部     平成27年度、新入学願書受付開始!

 

12 月1日より平成27年度 新入学生の入学願書の受付を開始致します!

日本サーフアカデミー高等部(神奈川小田原市酒匂3-7-15)は、2010年4月に開校し、皆様のお陰をもちまして5年が経とうとしております。
単位修得だけでなく、全日本に3名出場、年間チャンピオン、プロ公認取得などの成果もありました。

自然(波)を敬いサーフィンというスポーツを通し子どもたちの人間形成の役に立てることが理念である。
独自のカリキュラムがある。

自然(波)へのチャレンジは、達成した時の喜びを感じるとともに、自然の強さを体感し、また、「環境の変化」
を感じることで「自然の大切さ」知ることができる。

知る=知識を得る、体感=経験、で技術を身につける、すなわち体得する。

人間教育の基本を学習することで、自然を知ることで、人の生き方を考えるようになり生きる力が醸成される。

「調和する」心を持つことで、自分だけではなく、他人を考えることのできる人間へと成長することができる。

スポーツという枠組みを超えた要素をたくさん持っている「サーフィン」を通して、私たちは子どもたちの夢、人生を応援してゆきます。

「笑顔と自然の生涯学習」を、モットーにサーフィンを通し、さまざまなことを学習し社会で生き抜く基礎を築く。
生徒の笑顔が絶えない楽しい学校です。

◆◇◆まずは資料請求から↓◆◇◆

http://www.nsa-hs.net

 

 

日本サーフアカデミー高等部 / 大学部
住所:神奈川県小田原市酒匂3-7-15
tel:0465-43-6427
http://www.nsa-hs.net