WQSの試合に出るための応援支援募集プロジェクト(プロサーファー須田那月)

sudanatsuki

日本人初の世界サーフィンリーグ参戦を

目指し海外遠征をしたい

皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。
このプロジェクトは2015.7.15(金) 午後11:00の時点で140万円以上集まった場合のみ決済が完了されます。

————————————-
以下、須田那月プロのコメント
————————————-

今私は、READYFOR という日本最大級クラウドファンディングウェブサイトで7月と9月にアメリカとスペインで行われるWQSの試合に出るための応援支援募集プロジェクトを始めました!

プロジェクトページ ↓
https://readyfor.jp/projects/Natsuki

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと、0円になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

私のプロジェクトの目標金額は140万円。
あと50万円集める必要があります。

ご支援方法の説明は私のブログに記事として記載してあります。↓
http://s.ameblo.jp/natsukisuda/entry-12037705347.html

残り日数も少なってきていて、まだ達成まで40%くらいということでもっと沢山の方に見て頂きたいと思っています。

今年は去年よりも40位以上ランキングが上がっている状況でこの先のアメリカとスペインの試合が重要になっています。費用的な問題で数日前にあったメキシコでの試合はスキップしています。

ですがアメリカとスペインに集中し成績を残すため、それに合わせてコーチやトレーナーさんと調整をしています。

是非この私の今回の活動をサーフィンをしている方々やサーフィンに興味がある方に知ってもらいたいです。

須田那月