FLAP designより2011の春夏の新作NEWS!!

flap2010ss_image

2004年、たった2型のTEEシャツからスタートし、この春でブランドは7周年を迎える。
「自分たちの着たいものは自分たちでつくる」をコンセプトに、既存のやり方には頼らず、アンダーグラウンドな繋がりを武器にここまでやってくることができた。

2011年、春のテーマは「BATTLE AGAINST MYSELF」
時代は混迷を極め、だれもがみんな迷っている。
そんなとき思いを馳せるのは、いままで自分がやってきたこと。
今までずっとそばにあったものたちだけが答えを知っている。
常に、戦うべき本当の相手は自分自身なんだ。

今回のプロダクトには新しいチャレンジと提案が多く盛り込まれている
 今回のTEEシャツは、生地/縫製/プリントに至るまで日本製。かつ「MADE IN TOKYO」!!
日々進化を続ける新しい東京のランドマーク、スカイツリーのふもとで作られている。
 失われつつある日本のものづくりを体感したいし、してもらいたい。目指せ地産地消じゃないが、すべてを海の向こうに握られるのはもういやだ。 逆に日本の、東京のクオリティを見せつけてやりたい。 入魂のTEEシャツにのせたグラフィックも、アーティスト陣と時間をかけてコラボした自信作
 スタイルに関してもスキニーやファーショーツなどの新しいアプローチを交え、良くも悪くも期待を裏切るラインナップになっている。

<お問い合わせ>
UNCLOUD CO.,LTD
TEL:047-336-7455
MAIL:info@flapdesign.jp
FLAP WEB: http://www.flapdesign.jp/
FLAP BLOG:http://blog.livedoor.jp/flapecdhrk/