ケリア・モニーツ×サーフィンスクール女性限定3泊5日の旅

憧れのハワイでサーフィンデビュー!夢のコラボツアーが遂に実現!!
ケリア・モニーツ×サーフィンスクール【女性限定3泊5日の旅】

サーフィン旅行の専門店サーフトリップワールドと、
2011年度の ASPウイメンズ・ワールド・ロングボード・ランキング6位であるケリア・モニーツとのコラボによる、
ファン待望の女性限定ハワイ・ツアーが決定しました。
このツアーは、キュートなルックスと優雅なサーフィン・スタイルが女性に大人気のケリア・モニーツとのハワイを満喫する5日間です。
大好きなケリアにサーフィンを教えてもらえるサーフィンのグループ・レッスンをはじめ、
ケリアとのスペシャルディナーもセッティング。その他にノースショア見学ツアーや、写真撮影会など、
ツアー中のイベントが盛り沢山。もちろんサーフィン初心者や、未経験者も大歓迎。
フリータイムにはワイキキで大好きなショッピングも思いっきり楽しめます。
また、ツアーには専属のライターとカメラマンが同行し、ツアーの一部始終を記録。
みんなの楽しいサーフトリップの模様がサーフィン系のウェブサイトや雑誌などでも紹介される予定です。
さらにツアー参加者には、ケリアが大好きなサーフブランド「ロキシー」をはじめ、ステキな記念品をもれなくプレゼント!
真冬の日本を飛び出して、真夏のハワイでみんなでサーフィン!

キュートなケリアも一緒です! ケリア・ファンならずとも、お得な超スペシャル・ツアーに是非参加してみよう!

 

 

ケリア・モニーツとは
生年月日:1993年2月5日
身長:163cm 
スタンス:グーフィー
現在の居住地:ホノルル(ハワイ)
スポンサー:ROXY, Up and Riding, HIC, Da Kine, Ratio Fins
日本、ハワイ、ポルトガル、中国、の血が混ざった美しいマルチタレント、ケリア・モニーツは
サーフィン一家のもと生まれ育った。4人の兄弟に元プロサーファーの父を持ち、男に負けないサーフィンを身につけてきた。
昨年行われたコロナ・ハワイアン・オープンでは、ノーズライディングイベントで、ケリアは唯一女の子でセミファイナルまで残ることができた。
5歳の時からオアフでサーフィンをして育ち、ロングボーダーとして活躍してきたが、最近では兄弟と一緒にショートも楽しんでいる。
ケリアの家族はワイキキでフェイス・サーフ・スクールを行っており、そこでサーフィンを学ぶ子供達はみな自宅学習をしている。
この学校そのものがケリアの人生に大きな影響を与えている。

負けず嫌いのケリアはアマチュアとして、父親が審判する非公式コンテストに兄弟や友達と参加した。最近はトップのプロたちともヨーロッパやカルフォルニアなどで対戦。ここ数年ではロング、ショート共に成績を残しており、ロキシージャムホノルル(ロングボード)では2位、NSSA High School Nationals(ショートボード)では1位に輝いた。

明るく、純粋な性格とバランスやスタイルを兼ね備えるケリア。
女性のサーフィンの歴史本、“Surf Girl Roxy”のカバーモデルに起用されるなど、“ハワイのプリンセス”でありながら、
ROXY Girlを代表し、次世代のサーファーガール達の手本となることはまちがいない

 

<お問い合わせ>
株式会社エス・ティー・ワールド
TEL/FAX:03-5468-3180
担当者:木下
http://www.surf-trip.com