サーフテックより、全国の皆様方へ

東北関東大地震における被害が拡大しております。
災害等で被害を受けた方々には本当に謹んでお見舞い申し上げます。

サーフテックでは、このような時だから出来ることを一つずつ丁寧に行っていきますので、よろしくお願いいたします。

今後の営業方法を報告いたします。

基本的の業務はメールに関しての対応を行っていきますので、メールにてご連絡ください。
こちらから↓↓↓
http://www.surftech.jp/contact.html

<業務日>
月〜金

<定休日>
土〜日:休日の分は月曜日対応とさせていただきます。

<計画停電について>
計画停電のエリアは第1グループとなります。
第1グループ 15:20~19:00に関しては業務作業が致しません。

<東京電力>
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

ご対応に時間がかかる場合もございますが、なるべく敏速に対応できるよう最前を尽くします。
電話での受付にはご対応できない場合があります。

弊社、及び関連の倉庫からの発送に関しても運送会社に確認したところ、エリアごとの規制がございます。
当社はサーフボード、ボードバック、パドルボードを福山通運にて発送をおこなっております。
(場所などにより運送会社を変更する場合もございます)
その他の商品に関して、佐川急便、ヤマト運輸で発送をさせていただいております。
ご注文の商品が発送可能な商品かどうかは、運送会社のサイトをご確認いただければと思います。
なにかあればこちらにご連絡いただければご対応させていただきます。

◆福山通運◆
http://www.fukutsu.co.jp/
◆佐川急便◆
http://www.sagawa-exp.co.jp/
◆ヤマト運輸◆
http://www.kuronekoyamato.co.jp/