サーフショップ巡りVOL.19:東京、吉祥寺のサーフショップ「HIC TOKYO STORE」

井の頭公園が近隣にあり、都会と自然が共存する街・吉祥寺。活気があり、都会人が住みたい街NO.1として知られる素敵な街にあるサーフショップが「HIC TOKYO STORE」!

ハワイの老舗サーフボードブランド直営店で雰囲気溢れる店内でハワイ雑貨やハワイアンジュエリーなどが充実しており、日本には無い感覚を持つサーフショップの一つ。千葉一宮にある本店の姉妹店としてオープンし、元気いっぱいのサーフショップであります。

吉祥寺という街は子供からご年配の方まで多く、特にファッションに敏感な女性が多数在住している。HIC TOKYO STOREでは女性や子供中心のアイテムがとても豊富揃っていました。



綺麗で美しいアクセサリーが入り口に大きく飾られているのがとても印象的♪

街で使いこなせるようなサングラスがメインにラインナップ!

POPなデザインが多く、子供服も多数ラインナップしている。ファミリーなどが買いに来てくれる機会が多いとか!?


時計にもこだわりを持っているそう…海用だけでなく、カジュアルベースな時計が常に置いてある。


忘れてならないのが、やはりサーフボード!もちろん、数多くのモデルを用意しています。東京でも最新のサーフボードを発見できるように、心掛けているとの事です。


店内は明るく、とっても入りやすいイメージ♪
嬉しいニュースが東京店に遊びに来てくれた方も、本店であるH.I.C千葉店でサーフィンやカフェなどの特典も満載♪駐車場も完備している都会のオアシス・HIC TOKYO STOREに遊びに行ってみよう!
<HIC TOKYO STORE >
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
TEL:0422-21-3395
http://www.surf-reps.com/coupon/hic_kichijoji/coupon.html