エス・ティー・ワールド主催の10/11出発
~☆★★ GIRLS SURFCAMP IN BALI 2013 ★★☆ 体験レポート~
3泊5日というとても短い時間でしたが 中身の濃い最高なサーフトリップが最高の仲間と出来たと思います。
みなさまからの嬉しい感想も下記のように寄せられました。
・同じ目的の人たちと会えて良かった!また行きたい!
・沢山波乗り出来たらいいな、と一番に思っていたので、それが叶って本当に楽しむことが出来ました。
様々なポイントでサーフィン 出来たのもとてもいい思い出になりました。
そしてよい仲間が沢山出来たこと、とても嬉しく思います!一緒にワイワイやれたのは最高に楽しかったです。
一人で海外は難しい・・・という私のような人もいますので、また企画して下さい♪
・今回の旅で、沢山のお友達ができたのと、日本では考えられない海の綺麗さこの目でみれて感動しました。
思い描いていたバリとは違くて食べ物も美味しいし、この旅に関わった人達がみんなとてもイイ人達ばかりで最高なtripでした。
・短い間で、しかもみんな初対面・・。
正直、かなり不安だったけどお互いが気配りできていて、すぐに打ちとけることが出来たことが 不思議なくらい。景色やサーフィンも感動したけど、友達が作れたことも今回の旅のなかで私の宝物になりました。
・バリを楽しめたことはもちろん、サーフィンを心から楽しんでいるみんなに出会えたことが本当に嬉しいです。
最初は初対面の人たちと… というのに緊張していましたが、すぐに打ち解けてめちゃくちゃ楽しいトリップでした!
ありがとうございます♪
・全てが印象的&刺激的な旅になりました!!
始めドキドキでしたが、スタッフの方々が優しく笑顔で話しかけてくれとても安心して旅を スタートすることが出来ました。
初めて会った人達と毎日、昔から友達だったかのように楽しくサーフィン出来た事が海・サーフィンの力っ てすごいなぁ~・・・って感じさせられました。素敵な仲間に出会え、いい波に乗れ、毎日があっという間でした。参加して、本当に良かったです!!!
みなさま、本当にありがとうございました。
体験レポートの詳細はこちら↓
http://www.surf-trip.com/taiken/girls_bali3/