義援金集め チャリティーTeeシャツ メーカー・ブランド対象 参加願い

東北地方太平洋沖地震が発生いたしました。この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。同時に被災された皆様とそのご家族に対し、心よりお見舞いを申し上げます

我々、フリーダムプラスでは何か出来ることは無いかと考え、今出来ることをスタートしたいと思い、義援金集めにチャリティーTeeシャツの製作・販売、そして義援金へと繋げる事を行います。

様々なサーフブランド・メーカー・メディアが一つになって行うチャリティー企画で、収益の全額寄付!を掲げていこうと思います。

以下の内容はブランド向けの内容となりますので、サーフショップ様にはお店で販売して頂きたく願います。

メディア関係様は、今回の活動に賛同していただける様でしたら、ロゴを載せさせて頂き活動の告知をお願い致します。
後に参加ブランドをご報告致します。1円でも多く被災地に寄付できますよう、ご協力お願い致します!

テーマ・『WE ARE ONE』  (日本は一つ ブランド、メディアも一つになって動こうです。)

・同業者も、販路のバッティングも今回は関係無し。
・フロントとバックのプリントは各ブランド共通。
・BODYにプリントをしてエリネーム、紙タグ、袖にブランドロゴを入れる、ネームをたたく等で、各ブランド差別化
・販売後、経費を引いた収益を全額寄付する事。
・寄付先は各ブランドで。
・Teeシャツ販売の告知と同時に、寄付先は明確にして頂く。

OKでしたら、お手数ですがロゴデータをお送り下さい。

こちらに→ sano@insp-web.net
ご都合等あると思いますので、不参加の場合もメール下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

一度に各メーカー様にお送りしています。
お手数ですがご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。善は急げです。 
お早目のご連絡を宜しくお願い致します。

<お問い合わせ>
(株)フリーダムプラス  
佐野 公保
HP:090-1500-9508
tel/fax:03-6915-3620
e-Mail sano@insp-web.net
HP : http://www.insp-web.net/
Blog : http://ameblo.jp/inspstyle/
twitter : https://twitter.com/inspkimi