カリフォルニア ASRが無事終了しました(CYBER SHIELD)

CYBER SHIELD WETSUITS ライダーでカリフォルニア在住の
バッカー・マリイPROからの現地レポート。

————————
展示会、無事終わりました。
終日、大盛況でした。ブースはコンベンションセンターの2階のSacred  Craftというところにあり、周りには大手&中小サーフボード会社、 老舗のサーフショップのブースなどがあり、シェイパーやラミネートの実演も行われていました。
バイヤーは2階にも来ていましたし、バイヤー以外でも$10で一般の人も入場できたので常に大勢の人でごった返していました。

ShaneとNoaがCyberブースに顔を出してくれてポスターにサインをしていってくれました。
ステッカーとポスターは大人気で特に子供たちが競って持って行きました。

Cyberブースの周りは一日中絶えることなく常に人がいてたくさんの人が実際にウエットスーツを手にとって

「これがうわさのJapaneseクオリティーか~」って感じでした。

1階ではメインのASRが行われてそっちは主にアパレル系の会社の有名どころがたくさん出店していましたが、こちらはバイヤーのみ入場可だったのでほとんど人がいなくて盛り上がりに欠ける感じでした。。。

実際Shaneも2階に来て、1階より全然盛り上がっていると言っていました。

多くの人にCyberの存在をアピールできたのですごくいいShowだったと思います。
日本のバイヤーの人たちもたくさん見かけました。
————————

ASRウェブサイト
http://www.asrbiz.com/

<お問合せ>
トシズマリン
TEL:046-234-3824
http://www.cybersuits.co.jp

みなさん、日本のウェットスーツ品質は世界一品質が良いって知っていましたか?
日本の縫製技術、仕事の丁寧さ、正確さ、ゴム品質などどれをとっても世界トップクラスです。
普段みなさんが着ているウェットスーツは、世界のトッププロサーファーが着ているウェットスーツの品質と
同等またはそれ以上、ということも少なくありません。